Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ 新・信州人倶楽部報 ▲▲▲


〜第19号

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

〜長谷川 慶之さん〜

●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

 倶楽部のことはインターネット上で知り、移住された皆様とのコミュニケーションがはかれそうだと思い入会しました。現在独身で、コンピューターソフトウェアパッケージの製造業務に従事しています。趣味はのんびりとドライブすることで、他人からは気味悪がられていますが、毎年夏、北海道の知床まで車で行っています。後渓流釣りや温泉に入ることも好きです。

 それでもまずは週末は信州人に変身できればと思い、できるだけ例会などに参加し皆さんと交流を持ちたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

どうもありがとうございました。

戻る

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

みんなで発信おたより紹介今までの活動の紹介新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

Google